やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おすすめメニュー☆

今日は試合で小田原まで行き、
うちよりも平均年齢の高いチームに負けたので、
(スナックのママさんみたいなメッシュな髪のおば様とか・・・・)
一層疲労があって、帰りにスーパー銭湯寄ってきました。
おかげで少し体が軽くなったかんじ。
はぁ、今日は体重かったぁ。

今日はあたしの大好きな学食メニューをどうぞ。
ヤバイ、またまたあ食いしん坊ネタです。
e0001586_23375353.jpg

和風チキンおろしです。
唐揚げがしょうゆ味のダシ&おろしの中につかってて
絶妙のお味☆だと思ってます。
これで¥340くらいだったかな。
食いしん坊にはたまらないお味ですよ~。
学食はたまにしか食べれないんだけど、ホントこれはおいしいので、
学食に行くといつもこれ頼んじゃうんだよね。
今度お家でも作ってみよ~。
皆さんもぜひお試しあれ~。
ポイントはたぶんタレの中に少しの間つけておくことだと思います!
すぐ出しても味がしみてないからダメですよ~。
[PR]
by chikachika175 | 2005-12-11 23:42 | おいすぃ☆