やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

韓国のお話~9~

週末、用事があって目白の『フォーシーズンズホテル』に行ってきました。
隣はご存知『椿山荘』
理由は、あたしの高校時代のバレーの監督が
韓国から結婚式があって来ていたからです。
実は韓国人なんです、あたしの恩師は。
今は家族とソウルに住んでいるんだけど、
今度新しくバレーチームを教えるために済州島に行くことになるらしい・・・。
だから今度は済州島に来いって行ってました。

まだ済州島行ったことないんだよね~。
日本でいうなら沖縄だって言ってたけど、ホントなのかな?
むしろ沖縄っていうよりハワイだとか言ってたよ。
それはいくらなんでも言い過ぎだろー。
ってことはダイビングとかもできちゃうのかな?
いつ行けるかはわからないけど必ず行こうと思ってます。

そんな先生にブランチをご馳走になりました。
e0001586_22515881.jpg

クラブ・オマール・マンゴーのウォールナッツサンドイッチ☆
庶民はなかなか食べられない、ホテルでのブランチとなりました~。
[PR]
by chikachika175 | 2005-12-06 22:54 | 韓国Korea