やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大阪行ってきましたぁ☆12

大阪と言ったらやっぱりこれでしょ。たこ焼き☆
大阪に行く前に、三角公園のたこ焼きが有名だって聞いてたから、
絶対食べるなら、ここで食べる!
ってはりきってみんなにも言いまくってたchikachika。

試合も終わり、心斎橋までみんなで行こう!ってことになって、
これは願ってもないチャンス!
でもみんなでごはん食べることになったので、たこ焼きはお預け。

しかししかし、そんなことであきらめるchikachikaではありません。
新幹線まで時間があったので、たこ焼きまだ食べてない組を引き連れて
いざ三角公園へ・・・・

そしてついに・・・ありました!お店発見!!
ごはんを食べてお腹いっぱいだったけど、みんなで分けて
普通のたこ焼きとついでにこちらも。
e0001586_21154243.jpg

お、おいしい☆
これはねぎ&ポン酢。さっぱりしてておいしい。
来てよかったよね~、大満足☆さぁ、これで心おきなく帰れるね!

とここへ来て何か違和感・・・・・もしやこれって・・・・
お店間違えた!!!
あたしたちが食べたのは普通のお店。
たぶんみんながおいしいから食べてみてっていったと思われるのは
その斜め向かい側に(>~<)

あたしとしたことがぁぁぁ。
もうお腹いっぱいだけど食べないと気がすまないあたしたち。
結局もう1つ追加。
e0001586_2125567.jpg

普通のたこ焼き対決は、やっぱりこっちの勝ち。
ホント食べるのが苦しいってかんじだったけど、でも大満足~。
次行く人は間違えないでね~、こっちだよ、こっち。
e0001586_2123632.jpg

あ、どっちの料理ショーってのぼりが出てる・・・・。今気づいた。
[PR]
by chikachika175 | 2005-12-05 21:24 | 大阪osaka