やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大阪行ってきましたぁ☆10

大阪といえば・・・うどんも有名ですよね。
東北育ちのchikachikaとしては、中学生の時、試合で行った大阪で
初めて薄味のきつねうどんを食べて感動した思い出があります。

なので今回も食べてみました。
e0001586_0474098.jpg

メチャメチャオアゲが大きくてびっくり!
と思ったら、外にジャンボおあげ☆と書いてありました。
おいしかったです。

ところで、カップ麺も関東と関西では味が違うって話、聞いたことないですか?
『どん兵衛』も味が違うらしく、関東で製造されたものには小さく(E)と書いてあり、関西で製造されたものには(W)と書いてあるんです。
この話はだいぶ前から聞いていたんですが、
いつも帰ってきてから、買うのを忘れたことに気づいていました。

そして今回、初めて忘れずに購入することができました!!
とりあえず、きつねうどんと天ぷらそばを購入!
ちゃんとWの表記があるかも確認済み。
でもまだ食べてないんだよね。

味の違いわかるかな?
でもこれって、一緒に誰かがEを食べてくれないと違いがわからなそうじゃない?早く比べたいな~。
比べてみたい人はEを持って集合!
[PR]
by chikachika175 | 2005-12-04 00:56 | 大阪osaka