やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまたこんなのみっけ!

土曜あたりから気になっていた右目のものもらいが悪化して
今日起きたら腫れてしまっていて左右の顔が違うchikachikaです。

今日は大阪のお話は休憩して、またまた発見しちゃったシリーズ。
発見したのはこちら。
e0001586_124245.jpg

豆乳と野菜のミックスドリンク。
これを見つけた瞬間、これってあたしが自分で作ってるのと一緒!
って思って即購入。
なんで早く製品化しなかったんだろう。むしろ特許取っとくべきだったわ~。
なんて言ってました。

さてさてお味のほうはというと・・・・げ、激マズ。
これまたまずいもの発見しちゃいましたね~。
自分では、紀文の豆乳と一日分の野菜で作る、
特製ドリンクを想像してたんだけど、とんでもない。
うすーい豆乳に、うすーい野菜ジュースを混ぜたかんじ。
しかもまたまたクセがあってクサイ。
全然自分が作ってるのとは違って、ある意味ショックを受けました。
これは『ソイラテ』よりまずいかも。

もし気になる人はお試しあれ~。
ちなみにchikachika特製豆乳野菜ジュースも気になる人はこちらもお試しあれ~。
[PR]
by chikachika175 | 2005-11-30 23:59 | 今日のできごと