やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大阪行ってきましたぁ☆7

ベッドの次はやっぱり・・・大好きなお風呂でしょ!!
お風呂がまた最高なんだよね~。
まずはユニットバスじゃない!のに感動。
では行ってみましょう!
e0001586_2274878.jpg

お風呂からの眺めはこんなかんじです。
ガラス張りの開放感、しかもあまり写ってないんだけど、
このシャワーがまた最高!
普通のシャワーもついてるんだけど、切り替えで上に
メチャメチャでっかいシャワーもついてるの。
しかも真横からもお湯が出てきて、お腹のシェイプアップにもなる!
なのにこの桶っていうのがまたいいでしょ。

しかもしかも・・・・
e0001586_22115964.jpg

TV付き。この際なので、入浴シーン公開。
chikachikaの足ですよ~。
もう極楽を通り過ぎてました。
ホントは1時間くらい余裕で入れたんだけど、
他の人たちが待ってるため、泣く泣く20分くらいであがることに。
ちゃんと入浴剤もあったよ。
e0001586_2217748.jpg

やっぱりお風呂がいいと満足度アップだね。
[PR]
by chikachika175 | 2005-11-28 22:17 | 大阪osaka