人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪行ってきましたぁ☆6

やっぱりスイートのベッドは気になるよね~。
この部屋のベッドを紹介します!
大阪行ってきましたぁ☆6 _e0001586_2354437.jpg

ん~、写真だとなかなか伝わらないよね~。
今まで泊まったことないすごいベッド。
思わず同部屋の元・Vリーガーと2人でダイブしちゃいましたよ。

でもこんないいベッドなのに、
あまりにも夜語りすぎて、寝れたのはたったの4時間。
っていうか、ホテルのなかにいれたのが8時間くらいしかなかった。
夜は他のホテルにいる、チームのみんなと過ごしてたし、
朝は試合に行かなきゃいけなくて早いし。
もうただの旅行だったらどんなによかったことか・・・と泣きましたね。

思わず寝る直前に“ごめんね、隣があたしで・・・・”
と言ったら、“今あたしも同じこと言おうとしてました・・・”
とお互いなぜか謝る・・・。

もっとゆっくり寝たかったぁ。
ちなみに、あるものはなんでも使う!の貧乏精神で
大阪行ってきましたぁ☆6 _e0001586_010083.jpg

これ、着て寝ちゃいました~。
by chikachika175 | 2005-11-26 21:58 | 大阪osaka