人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪行ってきましたぁ☆1

帰ってきてからというもの、なんだか時間もなくて
結局Upまで時間が空いてしまいました。

大阪へは新幹線で向かいました。
実は新幹線で関西方面へ行くのは初めての経験でした。
いつも飛行機か高速バスだったので・・・。

大阪についてホテルへ荷物を置いてむかったのが、
なぜか京都。だいたい1時間くらいかかったけど、
どうしても行きたいお寺があったので・・・・。
他の先発組2人にも話したら、2人も行くということで
結局プチ1人旅は決行できませんしたけどね。

そのお寺はどこなのかは秘密にしておきます。
でも半年ぶりの京都は思ったよりも寒くて、お寺の境内には
ちらほらこんなのも見え始めていました。
大阪行ってきましたぁ☆1_e0001586_1515418.jpg

まだ紅葉ってほど山々は紅くなってはいなかったけど、
久しぶりののんびりの旅に癒されました。

あ、大阪っていっておきながら一番初めが京都って・・・・。
でもやっぱり京都大好き。
by chikachika175 | 2005-11-23 15:18 | 大阪osaka