やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アボガド☆

今日はめずらしく朝からフランスパンを食べてみました。
朝からおうちでパンを食べるのはほんとめずらしいこと。

今日はBLT&アボガドサンドにしてみました。
レタス・トマトを切って、ベーコンを炒めて、アボガドをたくさんのせて・・・。
これがなかなかいける!
ソースも自家製で作ってみました。かなり適当だけどこれがまたなかなか。
そしてあたしの性格が、一度おいしいと思うと続けて食べちゃう。
よって仕事へも中身のみお弁当箱に詰め、ソースも別に持ち、
途中パン屋さんで、今度はベーグルを購入し、
直前にサンドして食べるという方法をとりました。
さ、最高においひぃ。
でもきっとこれをよりおいしくさせてるのはアボガドのおかげに違いない!

実はあたしは大の大の大のアボガド好き。
アボガドがあれば何日でも過ごせる。
やっぱり一番は、種をくりぬいた穴にごはんを入れてめんつゆとわさびで食べるのかな?
最初はしょうゆで食べてたんだけど、めんつゆを教えてもらってからは
もっぱらめんつゆです。アボガ丼、ぜひお試しあれ。

ビストロスマップに呼ばれたら、絶対にアボガド&サーモン料理にしよう!
と有り得ない想像をして、心に決めているいるchikachikaでした。
でも絶対一度は考えたことありません?
[PR]
by chikachika175 | 2005-07-14 00:46 | おいすぃ☆