やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大大大好き☆タイ  vol.20

今日は久しぶりにいつも一緒に旅してる大学時代の友達に会って来ました。
いつも会う約束すると何かしら予定入ったり、
仕事になったりでなかなか会えなかったからね。
友達はあたしを置いてきぼりにしてお盆休みにタイに行ってきたの。
その時免税でお願いしてたものを受け取って、ついでにお土産もらいました。

他にもお菓子とか買ってきてくれてたらしんだけど、
なにせ3ヶ月も前なので、今日はジュースだけもらいました。
それがこれ・・・・
e0001586_0184735.jpg

このみかん、タイに行ったことある人なら一度は見たことあるはず!
道端で一心不乱に絞ってるオバチャンとか見たことない?
あれの紙パックバージョン!
普通のみかんよりもすごくちっちゃくて、皮がミドリなの。
これ、冷えてるとすごくおいしいんだよ。
だいたい小サイズと大サイズをペットボトルに詰めて売ってます。

パックは飲んだことないから楽しみだな~。

それにしても、今日は友達の幸せ~なのろけ話聞いてたら
タイの話聞き忘れちゃったよ・・・・
タオ島の話とかカオサン美容事情とかいろいろ聞きたかったのにぃ。
[PR]
by chikachika175 | 2005-11-15 23:26 | タイThai