やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プレミアム?!ビール

今日も気づいたら大忙しの1日になってしまっていたchikachikaです。

あたしはたぶんお酒の中でビールが一番好きです。
もちろんたくさんは飲めませんが、最初に飲みたいって思うのはやっぱりねぇ・・・。
左上の写真を見てもらえばわかるかもしれませんが・・・・。
でも海外に行っても、やっぱり日本のビールの味に慣れているからか、
すこし変わった味だとやっぱり日本ビールっておいしんだなって思います。
しかもアジアの国には日本みたいに種類がたくさんはないんです。
そこで今日は日本でも出荷ができないくらい大人気!
とニュースで見たこともある、サントリー・モルツのスーパープレミアム!
e0001586_0542052.jpg

これはだいぶ前に購入したものですけどね。
エビスより少々お高い値段だった気がします。
あまり普通のモルツは飲まないんですが、
普通のモルツは味が少しマイルドなかんじですが、
それをコクを深くしたかんじ!だった気がする・・・・・
ちなみに生が飲みたければ『FRYDAYS』にあるので、
ぜひ挑戦してもらいたいですね~

ちなみに『FRIDAYS』といえば、日本ではワタミが87.5%出資の会社です。
アメリカンなので、初め和民系列と知った時はびっくりしました。
e0001586_6445989.jpg

これは本場アメリカのFRIDAYS!!!
わたしのブログではなかなかお目にかかることのないような
アメリカンな写真でしょ!
これはダラス・フォートワース空港の中にあったお店です。
[PR]
by chikachika175 | 2005-11-09 23:50 | 今日のできごと