やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お土産もらいました!

今日は久しぶりの仕事ってこともあり、
しかも家に帰ってきてもバレーのクラブチームのお仕事でてんやわんや!
なゆっくりする時間もない1日でした。

今日、職場の後輩から北海道のお土産をもらいました。
いろいろと旅のプランニングから手配までお手伝いしたので、
気を使って、みんなとは別のお土産も買ってきてくれました。
それがこれ・・・・
e0001586_0253080.jpg

そうです、しそ焼酎の鍛高譚です。
今ではかなり有名ですよね、結構いろんなお店に置いてありますから。
後輩はあまりお酒を飲まないので存在を知らなかったらしく、
地元の友達に薦められたらしくて買ってきてくれました。
またおうちに飾っておこうと思います。ホントうれしい、ありがとね~。

最近は焼酎などもいただいたりするのでいくつかあるんだけど、
ホントは今は海外のビールを集めてるんだぁ。
あたしらしいでしょ?
最近どこも行ってないから、1月の台湾ビールを最後にストップしてます。
まあ、去年から集め始めたので実はまだそれほどないんだけどね。
早く旅に出たーい!
それでまたビールコレクション増やさないとね!
[PR]
by chikachika175 | 2005-11-07 23:56 | 今日のできごと