人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のGWも終了・・・。

9連休終わっちゃいましたね~。
もっともっといろんなことするはずだったのに・・・。
『私の頭の中の消しゴム』観に行ったりとか、たまったレポート書いたりとか、
お買い物行ったりとかもうしたいことだらけだったのにぃ。
結局9日中6日バレーボールしてました。
自分でもあきれるくらいです。ホントおバカですね。
まあ、ここまでひどい生活も今だけだとは思うんですが・・・。
それにしても体はかなりボロボロです。乳酸に体が犯されてます。
そんなこんなで疲労とブログ更新を天秤にかけ、
疲労が勝ってしまっていたchikachikaです。

明日から大勢の方々と同じ生活に戻ります。
この9日間、バレー以外にもいろいろと得るものはあって、
頑張ろう!って思えることとか、もっと変えて行かなきゃってこととか、
これまでを反省しつつ、前向きな気持ちでいるので、
すごく意味のある9日間だったと自分では思うわけです。

このブログもかなり9日間、放置されてたので、
明日からまたいろいろと毎日を楽しんだ記録やアジアの話など
upして行きたいと思います。

今日は自分のリラックス法の1つ、
足の裏にサロンパスを貼って寝ると気持ちいい!
っていうのを実践して寝ようと思います☆
by chikachika175 | 2005-11-06 22:10 | 今日のできごと