人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場に行ってきました

今日は久しぶりに京都から帰ってきた友達ともう1人と3人で
お台場に行ってきました!!
平日の午後ってこともあって、人がいない!
女3人、仕事もしないでいいのかな~といいながら、
久しぶりに開放感でした。
お台場に行ってきました_e0001586_11251114.jpg

こんな景色を見ながら、3人でビールを飲んでました。
明るいうちから飲むのもちょっと楽しいですよね~。

結局久しぶりなので話がはずみすぎて、
どこも見ることなく、夜のお店に移動することに・・・・。
なんのためにお台場行ったんだろうね~とかいいながら、
恵比寿に向かいました。

夜から仕事帰りの友達が合流するので、恵比寿の『Ubcra』でご飯。
予約はおまかせだったので、行くまで知らなかったんですが、
前にも一度行ったことあります。

3人から4人になるとまたまたパワーアップ。
おしゃれなお店なのに、こんなに爆笑とかしちゃってだいじょぶなの?
って思っちゃうくらいでした。

ご飯はおいしかったです。
なかでも、とろ秋刀魚の炙りお造り、すごいおいしかった。
もう少し多めに炙ってある秋刀魚がご飯の上にのってる、丼もおいしかったです。
あまりに手をつけるのが早すぎて、写真撮る時間さえなかった・・・。
女4人ってホント怖いね~。
by chikachika175 | 2005-11-01 23:59 | 今日のできごと