やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまたお風呂。2

9連休のスタートは結局バレーで始まりました。
しかも土曜日は朝起きると雨。
海に行くのを断念すると、少ししたら晴れ始めてショック。
やっぱりまだ雨女みたいです。
そして昨日もバレー。9分の2をバレーで使ってしまいました。

そしていよいよ今日は久しぶりにゆっくりできそうだったので、
またお風呂に行ってしまいました。
今日のお風呂は海老名のほうにある『ここち湯』です。
ここは前に電車に乗ったときに広告が出ていて、気にはなっていたけど、
なにせ海老名なんてなかなか行く機会がないのであきらめてました。
でも今回お休みで、ちょっと遠出してお風呂に行きたいということで
行くことにしました。
e0001586_20533360.jpg

ここも得意の塩サウナがあるということで、
今日も存分にお世話になりました。

平日のお昼ということもあり、奥様方が大勢おりまして
その中のお1人につかまって、人生の先輩としての教えを乞うことに・・・
その方の娘さんの話から結婚後の心得までいろいろと教えていただきました。
勉強になることもありましたが、最終的に思ったことは、
どうしておばさんたちはみんながみんが同じ髪型なんだろう?
ということです。なんでなんでしょう?
短い髪にくりんくりんパーマ。
あたしもおばさまになったらあの髪型にしないといけないのかぁ?

そんなのはおいといて、このお風呂のいい点は、
一度お風呂をあがってもまた入ることができるということです。
普通なら別料金を取られたりするのに、ここは玄関から出ない限り平気みたい。
あたしたちも一度休憩をはさんで約5時間居座りました。
ちょっと居過ぎ?!

今日もまたサウナ&塩サウナのおかげですっきりスベスベです。
最近サウナ&塩サウナや半身浴をするようになって体調がいいみたいです。
結構暴飲暴食しても太りづらい気がする・・・
となんの根拠もなくそう思っています。
やせるわけではないんだろうけど、悪い毒素が出てる気がするので
あたしとしてはなんちゃってデトックス!のつもり。

次は死海の塩が使い放題のところがあるのでそこに行きたいと思ってます!
いつになることやら・・・ですが。
[PR]
by chikachika175 | 2005-10-31 21:10 | 今日のできごと