やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ecute行って来ました。

練習の帰りに品川で乗り換えた時、
先日Openしたエキナカの『ecute』に初めて行ってきました。

その2階にいろいろなお水を売ってるところがありました。
e0001586_1532346.jpg左から硬水、だんだん右に行くにしたがって軟水になっていきます。
ここのお水で感動したのが、同じ種類でガス入りとガスなしがあること。
しかも普通のお店にはなかなか売ってない種類のが多くて・・・。


こんな時は絶対硬水を買いたい派なんですが、
ガス入りが大好きで、今日はガス入りの気分だったので、これにしました。
e0001586_1584668.jpgこれはちょうど真ん中くらいの硬さで、『GOCCIA BLU』です。
イタリア産で、ヨーロッパはもちろんオーストラリア、カナダなんかに輸出されてる
国際的なお水らしい。左の青がガス入り、赤がガスなしです。
ちなみに『ゴッチアブルー』とは水滴って意味だそうです。

しかもこのペットボトルがホントに水滴ぽくってなんだかかわいくて。
けっこうビン入りのお水が多かったので、持ち歩くにはやっぱり不便なので
ペットボトルのものにしました。

味はやっぱりクセがなくて飲みやすくておいしいです。
炭酸もそんなにきつくないです。
ここのお水全部制覇したーい。
でもなんでこんなにミネラルウォーターって高いんだろ?
[PR]
by chikachika175 | 2005-10-23 01:43 | 今日のできごと