やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり雨女。

今日も海!のはずが藤沢まで行くと大雨。
結局試合も延期のため、そこから引き返すことに。
今日は久しぶりに元ペアの人と組むはずだったから楽しみにしてたのに
またまた雨女っぷり発揮。

仕方ないので、結局昔コーチをしていた中高の試合があるので
久しぶりに応援に!!
結局試合中止になってもバレーな1日ってホントバカだな~って思います。

私がコーチしてたころの中1がいまや高校2年で・・・・
ってことは私はいったい何歳年をとったんでしょうか。
ホントに恐ろしいです。
でもやっぱり子供たちはかわいいですね。
私のなかではまだ中1のままなのに、ちょっと大人になってるのが
なんだか変なかんじでした。

それにしても大忙しの週末でした。
[PR]
by chikachika175 | 2005-10-16 23:56 | 今日のできごと