やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ソイラテみっけ!

この前初めてマウントレーニアのソイラテ発見!!
新商品?と豆乳大好きっ子chikachikaは
思わず購入してしまったんだけど、そのお味は???
e0001586_23442259.jpg

最初の一口の感想は・・・・マズイ!でした。
どうにもクセがあるっていうか、よく見ると豆乳40%。
あとの60%っていったい何?

豆乳の味は、紀文の豆乳、スタバの豆乳とは全然違って、
どちらかというと匂いにクセがあるんだよね。
極端にいうと・・・大豆がクサい。
やっぱり40%だよねって味でした。

しかし!少しだけおいしく飲む方法を発見。
それはそのまま放置することです。
ちょっとぬるいほうがクセが少なくなる気がするんだよね。
それってただ単に慣れただけ?

これなら普通のラテがいいと思います。
新発売なのになんだか気の毒な気がしてしまうけど、
もっとおいしいソイラテ開発できると思うんだ。

ということで、実はchikachikaの舌がおかしいだけじゃないの?
って方はお試しあれ~。
[PR]
by chikachika175 | 2005-10-13 23:43 | 今日のできごと