やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まさよしのおかげでget。

今日の帰り道、TSUTAYAの前を通ると
どうもまさよしが私のことを呼んでいたみたいでフラフラ中に入ると
やっぱりまさよしが待っていました。

まさよしのCDなんか1枚も持ってないくせに
なぜか『8月のクリスマス』のダイジェストを見て以来?
いや、ある事実に気づいてから?
私がなぜかまさよしが気になっているという話は我が職場では有名な話です。

ということで借りてしまいました。山崎まさよしのBEST。
仕方ない、向こうから借りてくれ!と言ってきたんだから(たぶんね)
すると、こんなお酒もらいました。
e0001586_0222678.jpg

裏を見ると・・・クリームリキュール?!
これはもしやこの前の鍋パの時にCMが流れてて、
『こんなの飲みながらなんてぜーったい鍋とか食べたくないよ~
絶対飲まない種類のお酒だよ。鍋がまずくなるー』
って大声で宣言してたお酒ではないですか!

TSUTAYAの店員さん“女性の方に差し上げてますが、いかがですか?”
私“ください!”・・・・即答。

大きさは手のひらサイズ。
ホントは隣に定番ショートホープを置かなければいけないんだけど
すまぬぅ!そんなものは我が家にはないので・・・。
私の愛用ドリンク、リポDより小さいです。

とりあえずあまり飲まない種類のお酒にドキドキです。
カルーアミルクみたいなかんじかな?
いつ飲もうかな?
やっぱり次回の鍋?!
[PR]
by chikachika175 | 2005-10-12 23:55 | 今日のできごと