やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

第1回鍋パーティー☆

e0001586_22173052.jpg

見ての通り、今日はキムチ鍋パーティー開催しちゃいました~。
まだまだ鍋の季節には早いかな~と思いつつ、
今日はちょっぴり寒いし、まぁ先取り、最先端ってことで開催!!

何鍋にする~とかいいながら、
だいたいキムチ鍋になっちゃうんだよね・
皆さんはどうなんでしょう?
あっさり水炊きとか?しょうゆ系?

絶対人気No.1はキムチ鍋だよね。
だっておいしいし、ビールによく合うし!!

今日は遅いランチ?早い夜のごはん?くらいの時間から
我がchikachika家で開催しました。
今日はだいたいポピュラーーな具と大好きな水菜、
それとchikachika特製鶏ダンゴです。
鶏ダンゴにはタマゴをいつも入れるんですが、
コレステロールが高くて再検査になった人がいたので、
今日は入れないで作りました。
結果がよければ今度は入れて差し上げますね。

味はというと・・・ホントおいしいかったですぅ☆
久しぶりの鍋だったけど、やっぱり鍋っていいな~ってあらためて思いました。
もっとサブくなったらもっとおいしいんだろうな。
鶏ダンゴもちょいかためだったけど、おいしかったです。
でも食べ過ぎていまだに胃が痛い。
昨日塩サウナでやせたぶんの倍は食べた気がするなぁ。

今日のテーマは 『IN先輩の復活愛について』 です!
ホント頑張りましたね。すごいの一言です。
おめでとうございます!!!お幸せに。
やっぱり鍋には幸せなお話がよく合います。

今日はキムチだったけど、今度は何にしましょう?
豆乳鍋も大好きなんですよね。
初めは、エッて思ったけど、ホントおいしくてびっくりですよ。

第2回はまた幸せな話しながらみんなで鍋を囲みたいな☆
[PR]
by chikachika175 | 2005-10-10 22:48 | 今日のできごと