やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またまたLush!Lush!

今日はまたまた『Lush』に行ってしましました。
といってもうちの駅ビルにあるんですけどね・・・。

今日はなぜ行ったかというと・・・
マッサージバーが欲しくなったからです。
昨日『Alohasia』のqoosさんから、ハワイのLushで勧められた話を聞いて
これは行かねば!ってことで確認しに行って参りました!

マッサージバーとは・・・
これを手に包んで温めて溶かし、お風呂上がりの肌になじませ、
やさしくマッサージする・・というもの。
私も今まであまり真剣に見ているコーナーではなかったので、
いつの間にか種類がたくさん増えて、12種類もありました。
いろいろ悩んだあげく、2つに絞りました。

『華』・・・・これはライムやオレンジの爽やかな香り。かなり好きな香り。

『千夜一夜』・・・・9/8発売で何度も売り切れてる商品。
           ラベンダーのいい香りがして、首筋や頭皮のマッサージに
いいみたい。よく眠れそう・・・。

迷いに迷ったあげく、どちらも購入しませんでした。
理由は・・・・今はマッサージしてる場合じゃないじゃん!
ということで自分の中で落ち着いたからです。ちょっとやることがあって。
なのであせらずにどちらにするかをゆっくり決めて
日曜日に買おうと思います。

そしたらまた報告しまーす!
[PR]
by chikachika175 | 2005-10-07 00:38 | 今日のできごと