やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

相棒☆

今日もやっぱり試合でヘトヘトのchikachikaです。
それにしても今日は特別疲れました。
だって自分でもびっくりするくらい調子がよくて打ちまくってたら
最後には足と腰がいうこと聞かなくなってました。
チームのみんなも決勝のころには体が悲鳴をあげていて、
(同い年2人以外みんな私より年上の人妻たちなので・・・・)
なかやまきんに君 ばりに自分の筋肉に語りかけてました。
この好調を持続できるようにがんばらないと。

まあ、そんなことはどうでもいいんですが、
今日は私の相棒を紹介したいと思います。
もうかれこれ8年近い付き合いになるんですが、
こいつがいないと行動が挙動不審になってしまうくらい
たぶん私にはなくてはならない存在です。
どこに行くのにもいつも一緒なので、2日と離れたことがありません。

でも昨日久しぶりに1日離れていました。
やっぱり何をしていても思い出すのはそいつのことばっかりで、
いてもたってもいられないかんじに陥ってました。
昨日家に帰ってきてもそいつの姿が見当たらないので、
本気で落ち込みました。

なので今日も1日離れ離れ。
淋しくてしょうがありません。
仕方がないので、代わりのやつを連れていったんですが、
どうにも相性が悪くて、やっぱり私にはあいつしかいないんだと思わされました。
こんなふうに自分の一途さに自分でもびっくりです。
というか、ほとんど病気に近いです・・・。

では私の相棒を紹介します!!
e0001586_22141578.jpg

savexっていうリップクリームで~す。
リップというと冬のイメージが強いですが、私は1年中愛用です☆
結局家中探し回ったけど見当たらなかったので、
今日帰りにソニプラで買って来てしまいました。

スティックタイプもあるんですが、ねっとり感が全然違って、
やっぱりこのジャータイプがお勧めです。
指でつけるから面倒に感じる人もいると思いますが、
そう思っている人たちの何人かをこのsavex教に入信させてきました。

ということで、明日から新☆savexとの生活が始まるので
なんとかやっていけそうです。

ぜひ使ったことない人はお試しあれ~。



[PR]
by chikachika175 | 2005-10-02 22:31 | 今日のできごと