やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー

あこがれのカンボジアへ・・・

今日は初めてカンボジアについて話したい!
いよいよアンコールワット!

カンボジアに行ったのは去年の3月。
もう1年3ヶ月も経つのね。
最初はベトナムに行こうと思ったんだけど、
ホーチミンだけじゃつまんない!
ならば国境を越えるべし!ってことで
憧れのアンコールワットに行くしかないでしょ!

アンコールワットの存在を知ったのはたぶん中学生の授業でだと思う。
それ以来こんなすごいところがあるなら絶対行きたい!
と熱い想いを持ち続けてたんだな。

e0001586_0433551.jpg

アンコールワットが近づいてきた時はもう唖然というか
もう言葉が出なかった。胸がつまって涙が出そうだった。
写真でしか見たことがなかったものが自分の目の前にあるって
ホントにすごいことだよね。

続きはまた今度。
[PR]
by chikachika175 | 2005-07-05 00:49 | カンボジアCambodia