やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いよいよ夏休みも終わり・・・。

ついに第2弾夏休みも終了しちゃいました。
まあ、こんなに休みをもらえる仕事なんてなかなかないので
明日から仕事に戻ります!

そういえば、一時期凝ってた料理が、生春巻き。
ベトナムに行った時にライスペーパーを購入してきたんだけど、
日本で買うと結構高いんだよね。
でもベトナムだと大量に入って¥100くらいだったと思う。

何を入れて作ってもいいんだけど、
あたしのお気に入りは・・・・“サーモン&アボガド”です。
この2つは別に生春巻きになろうがなるまいが好きなんだけどね。
これにレタスや春雨を入れて、チリソースつけて食べるとおいしい。

他になんかおいしい具材あったら誰か教えてくださ~い!
明日あたりまた作ってみようかな?
[PR]
by chikachika175 | 2005-09-25 23:38 | 夏休み日記