やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Asiaじゃないけど・・・ペルーへ行こう! Part8

この前はマチュピチュのスタンダードな写真を載せました。
これは自分でもすごく気に入っていて、壁紙にもしてる。
マチュピチュの遺跡の中にはたくさんの階段がある。
その中でも真ん中くらいに写ってる階段があたしのお気に入り。
e0001586_22285198.jpg

こんな感じ。横から見たのもいいけど正面から見るのもすごく好き。
なんてキレイな階段なんだろうって思った。
これが何百年も前に造られたかと思うとすごいの一言に尽きる。

そしてなかなか見れない別角度からのマチュピチュ。
e0001586_22384550.jpg
これは正面のワイナピチュに登らないと見れないんです。これもまた好き。
やっぱり偉大だよなあ・・・マチュピチュって。
とにかくゆっくり細かいところも見て欲しいので参考まで。
[PR]
by chikachika175 | 2005-07-03 22:44 | ペルーPeru