人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたお風呂。

今日はまたまたスーパー銭湯行ってきました。
この第2弾夏休み、いったい何回温泉&スーパー銭湯行ったんだろ?

今日の湯は・・・・『満天の湯』です。
場所は相鉄線の上星川という駅から徒歩1分。
駅としてはあんまり行きやすいとこじゃないけど、
駅から徒歩1分ってすごいよね。
でも今日は車で行ったから今回はあんまり関係なかったんですけど・・・。

やっぱり癒されたい時はお風呂が一番だよね。

今日のお風呂はいちお天然温泉があるのでウキウキ。
でもそれよりも今日感動したのが、
『塩サウナ』!!!

普通のサウナもあるんだけど、この塩サウナはすごかった。
ホントに大量の塩が置いてあるの。
今まで塩サウナをいくつか見てきたんだけど、
塩は各自持参のばっかりだったのでここはかなりうれしくて。

でもそれ以上に良かったのが、
この塩、めちゃくちゃ肌がツルツルになるんだよ。
しかも普通のサウナより少し温度が低いので、
けっこう長い時間入っていられるんです。
だから何度も汗かいてはシャワーで流して
また塩ぬりこんでってかんじ。
ホントにお肌がツルツルなんだもん。

しかもお風呂上がってまたびっくり!
体重が1.6㌔も減ってました。
塩サウナ、恐るべし!

今でもお肌しっとりつるつるだよ。
絶対また行かなきゃって思いました。
癒されてキレイになれるなんて最高でしょ?
満天の湯の塩サウナおすすめ!
でも残念ながら女子にしかないらしい。

もっと近くにあったら毎日でも行くのになぁ。
by chikachika175 | 2005-09-23 02:09 | 夏休み日記