やっぱりアジアは最高!次はどこに誰と行くのかな~。そんな日を夢見て毎日HAPPYに過ごしたい!


by chikachika175
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

一人旅。

2005年も半分が過ぎちゃいました。
今年の夏休みはどこにいこうかと悩んでいたんですが、
どうやら今年はどこにも行けなそう・・・。
時間はあるけどお金がない!!

海外へ行けないのは自分のモチベーションを保てないっていうか
それに向けて頑張ろう!とか楽しんだから頑張ろう!っていう意欲が湧かない。
だから絶対長期の休みには海外逃亡してたのに・・・。

今すぐ旅に出れるなら、気分は一人旅。

今の日常から抜けだして、誰のためとかじゃなく
ただ自分のために時間を過ごしたい。
すべてのことを忘れてリセットできたらいいのに・・・。
ほんとにそう思う。
自分がどんな人間でどんな環境にいてどんな生活をしてるかなんて
誰も知らない。だから日常から離れて自分を見つめられる。
何もかも新鮮ですべて自分の手にかかってる。
だから自分の自信になるし、忘れられない旅になる。
そういうところが一人旅は好き。
だから今すごく一人旅に行きたいのかも。

ちょっと前は、女なのに一人旅すごいよね・・・。ってよく言われた。
でも最近はみんなそれが当たり前のように、
またどこか行かないの?って聞いてくる。
あたしは女だろうが、男だろうが、
一人旅したことない人はもったいないと思う。
一人旅したら誰でも何かは変わると思うから。
ほんの小さい些細なことかもしれないけど、
発見できたり、強くなれると思うから。
絶対に行っておくべきだよ。だって今しかないんだもん。

ん~、考えてたらまた一人旅に出たくなってきた。
次はどこに行こう???
行きたいとこいっぱいありすぎて困ってます。
何かいいとこあったら教えてください・・・。
[PR]
by chikachika175 | 2005-07-03 00:49